読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奇跡を呼ぶ意識の魔法

目に見えない世界のこと、不思議なこと、引き寄せの法則について綴っています。

今年のテーマは「身体と異次元の繋がり」について

f:id:dolphinparty:20170106223055j:plain

今年最初の勉強会

2017年が始まってから、感謝すべき事に突然忙しい状態になっております。そんな中、今日は今年最初の「気」に関する勉強会で、今日から私は身体に「気」を送る方法以外に、身体をほぐす方法も同時に身に着けて行くことになりました。最近、毎日朝晩に家でヨガを行っているせいか、ちょうど身体の仕組みに関する興味が湧いて来た時でもあります。練習台になって下さった方の肩甲骨や背骨、仙骨や筋肉などの形や質感を確かめるために、何度も何度も繰り返し触ったり押したりして、練習台になって下さった方には申し訳なかったのですが、人の身体の内部の形も人によって異なっている事を改めて実感し、余計に興味が湧いてしまいました(笑)ところで、知っていますか?身体のそれぞれの部位にも霊って憑依するのですよ。少し前に憑依はアストラル体につくということをお伝えしたことがありましたが、これとはまた別のものになります。そして更に、身体の表面に憑依する場合と、身体の奥深くに憑依する場合の2通りあります。突然、身体の部位に激痛が走ったので病院へ行って検査するも、どこも悪くない、何ともないという結果が出たことって経験ありませんか?その場合は意識(アストラル体)への憑依ではなく、身体自体に憑依していることが殆どなのです。もちろん、身体自体に憑依すると病気や怪我(捻挫や打撲など)のような症状が出たりしますが、それでもその実際は霊障であり、どこも悪くなかったりするのです。意識の場合は行動や考え方やものの見方などをコントロールされてしまいますが、身体につく場合はそこまでのものはありません。ただ、怠かったり、疲れやすかったり、そのせいで少しやる気が削がれたりすることはあるようです。

新年早々突然に・・・

憑依の話は今日はこれくらいにしておきますが、今日の勉強会でどういうわけか4年~6年先を行っている先輩から新年のメールを頂いた時に「今年は水野さんを頼りにさせてもらいますね。よろしくお願いします。頑張ってね!」と言われたり、それと同じような事を他の先輩にも言われたり、他の年配の女性には「あなたは今後、後継者になるんだろうから、早いうちから色々と大変(霊に寄って来られる事など)だろうけど、頑張って。」などと言われました。今まではそのような事を言われたことはなかったのですが、突然そんな事を言ってくる人が続くなんて、一体何が起きたというのでしょうか?しかし、自分では後継者だなんて本当にとんでもない話!!!と思います。しかも私にとってはこの勉強会は仕事に関する事として捉えているのではなく、プライベートの内に入っているので、そんなふうに言われてしまうと何だか変な感じがします。でもまあ、この1年もマイペースでコツコツ頑張って行こうと思います。

 

今日もたくさんの応援を有難う御座います!
f:id:dolphinparty:20161017175024g:plain