その次の世界へ 魂の旅

魂の探求、霊性を高めること、スピリチュアル全般について綴っています。

オーラにだけに出ている不思議、出て来ない不思議

Astronogy-starsign-holoscope

ホロスコープとオーラの情報のギャップとは?

その他の関連記事は↓こちら↓です。

www.dolphinparty.jp

ホロスコープを単なる占いとして観るのみならず、私はその人の内面を探ったり、その人が潜在意識にかかえている人生のテーマや学びをあぶり出すためのツールとして捉えています。もちろん、実際に存在する惑星たちの現在の運行状況によって、大きな影響を受けてしまう人もいるので、お客様が持って来られたテーマの内容によっては、そちらも併せてお伝えするようにしています。ご存じの方も多いとは思いますが、私のセッションではリーディング(霊視)の他に西洋占星術(アストロロジー、ホロスコープ)を用いています。昔はアストロロジーとオーラリーディングは別々のセッションメニューとして扱っていたのですが、アストロロジーのセッションでお客様のホロスコープを見た時に、ホロスコープに出ている要素と全く逆の要素がお客様のオーラに出ている方が結構いらっしゃったり、ホロスコープには出ていない要素がオーラの方に出ている事があったり、また逆のパターンがあったりします。このギャップは何だろう?と思いつつ、色々な側面からお客様の話を聞いたりして探ってみた結果、ホロスコープだけでは語れない何かがあると思うに至り、アストロロジーとリーディングの両方を組み合わせたセッションを作ったというわけです。このセッションを始めてから以前よりもガッツリと対処法や意識の向け方などをお伝えすることが可能になり、より一層セッションの内容が深まりました。

ホロスコープに在るものがオーラに見当たらない時

ホロスコープに出ているものがその人のオーラに出ていない場合、ご本人がとても苦しく窮屈な思いをしていて悩んでいらっしゃっることが多かったり、自分を表現すること抑圧している人が多かったように思えます。つまりそれは、自分を生きていないというように捉える事が出来ると思うのですが、何か悩んでしまうような状況がやって来た時に、まずはバランスを取るためにも一旦「ありのままの自分」に立ち返ってみると良いのだと私は思うのです。そうする事によってありのままの自分を認め受け容れることにも繋がって行きますし、どのような状態の自分であれ「ありのままの自分」を認め受け容れることは、内なる自信や生きる歓びが魂の奥からこんこんと湧き上がってくるような状態になっていく事にも繋がっているのだと思うのです。この考え方は、ともするとホロスコープの結果に自分の在り方を枠に当てはめてしまうのではないか?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、これは「◯◯でなければならない」と当てはめてしまう事ではありません。大抵「◯◯な自分が嫌だ」とか「このような時に◯◯してしまう自分は情けない」などとお客様が仰る場合、ホロスコープにはこれらの要素がハッキリと出ていることが多いです。物事をうまく行かせたい、人から良く見られたいという理由から、そのような自分の要素を無視したり、抑圧したり、違う要素や他人のやり方を身につけようとしても、心の奥底の自分は納得してくれず、結局同じような状況に陥ったり、いつまでも同じことで悩んだり、繰り返したりしてしまう事があるのです。

ホロスコープにない要素をオーラに纏っている時

一方、ホロスコープには出ていない要素がオーラに出ている場合は、周りの状況や人に対して大きな恐怖心や警戒心を抱いていたり、必要以上に自分を守ろうという意識が強く働いている人が多かったように思えます。これらは後天的に身に着けた要素であると思われますが、見ている限り、かつては必要あって身につけたものだったかもしれませんが、今となっては既に用済みとなっており、不要な要素となってしまっているものであることも多いです。むしろその要素を持ち続けて表現し続けていることで、ご自身が持って生まれたエネルギー(気)を活かせずにいてヤキモキしていたり、それゆえに自分のためだけに用意された宇宙の流れに乗っていくことが出来ずにいたり、運気がアップしていく時期に行動できず、そのチャンスを掴めずにいたりすることもあるようです。また、その要素が原因で人との摩擦を繰り返していたり、うまく行きかけた物事を潰してしまうようなことを繰り返していたりする人もよくお見かけしています。私のセッションではオーラから出てくる情報と、ホロスコープに出ている情報の両方からその人が持って生まれた素質を捉え、今後の目標についてどのようにしていくか?という事や、今起きている問題についてさらにリーディングをしながら紐解いて行きます。そのような感じなので、もしかしたら、軽く占いのノリで先のことを知りたい、ただ単に意中の人との相性を知りたいという人には向かないかもしれません。どちらかというと、しっかりと自分の内面を見つめて行きたい、そうしながらも運気をアップさせたり目標を叶えていきたい、たいという人に向いているセッションです。

 

 
今日もたくさんの応援を有難う御座います!
20170302214307
f:id:dolphinparty:20170829151702g:plain