その次の世界へ 魂の旅

魂の探求、霊性を高めること、スピリチュアル全般について綴っています。

たまたま知ってしまった ”願いを実現化する方法”

引き寄せ方法のコツ_理想の家_point_of_the_law_of_attraction

願いを実現化するにも何かコツがあるみたい・・・

このブログに書く内容といえば、ヒーリング&セラピーに関すること、引き寄せ関連、オカルト、時々のお知らせの3つくらいだと思います。こちらの話は今までにブログには書いていなかったかもしれませんが、セッションや以前行っていたワークショップにいらっしゃったお客様にはお話した内容です。でも、こちらのブログにも記録だけはしておこうと思います。以前、このようなものを引き寄せたことにより、ほんのちょっとだけ引き寄せのコツが1つだけ解ったような感じがします。その「引き寄せたもの」とは家です・・・と言っても、家をまるまるタダで貰ったわけではありません。ちゃんと自分たちで買いました。ただ、それが不思議過ぎて、引き寄せた自分でも驚いてしまいました。約6年ほど前に、私は海外のとあるサイキックヒーラーのセミナーを受けていました。その中に「願いを実現化しましょう」というプログラムがあり、そのやり方をインストラクターの人が説明するままに実践しました。

遊びのつもり・・・でも細かく細かく

インストラクターが「まず、何を叶えるか決めてください。」と言ったので「欲しい物が思い浮かばないけど、とりあえず家とかにしておこうか。」と思いました。するとインストラクター再び「その叶えたいことは、いつ叶っているか?出来るだけ細かくイメージして下さい。」と言いました。細かくイメージするのは私の得意とするところです。私は理想の家の間取り図を、イメージしながら紙に描き出しました。ラフ画なのでとてもテキトーですが、広めのリビングと部屋が3つあり、その内2つの部屋とリビングが南西向きで、ベランダがL字型の角部屋で、玄関から廊下の形や、廊下に中扉がついていることや、床や扉の色、トイレの位置とバスルームの位置、キッチンからも海が見えることなど、本当に細かく描きました。そして、海が目の前であることと、その数ヶ月後である6月までにはそこに住んでいる、という条件もつけ加えました。そして、それを今度は頭のなかでイメージしたのです。ついでに、ブリティッシュショートヘアの、ぽっちゃりとした大きな灰色の猫と一緒に暮らしている図もイメージしました。(これこそが私の20年来の願いでしたので。)実はその時わたしは、それで願いが叶うとは思っていなくて、その上、絶対に家を引っ越したい!というように、引っ越し願望が強かったわけでもありませんでした。「なになに?願いが叶うの?それじゃあ試しにやってみようかな?」という遊び半分の気持ちでいました。

スタバで突然やって来た直感とは

それから、ちょうど1ヶ月と1週間が経った頃のことです。私は従兄弟とスターバックスで、いつものようにくだらない冗談を言いながらお茶をしていました。その時です。「今すぐ家に帰ってインターネットで不動産会社のサイトを検索しないと!!」と、急に直感がやって来ました。(その時スマホを家に忘れていたのです。)すぐに家に帰りPCを起動させた時、ふと頭の中に、とあるマンションのイメージが浮かんで来ました。以前、何度か通りかかったことのある、海沿いの、あのベージュ色のマンションの名前がわからない・・・でも確か駅からすぐだったはず・・・と思いながら「中古マンション、◯◯駅、徒歩5分」で検索し、検索結果の画像を見てみたところ、すぐに出て来ました。「あった!これだと思う!」と私は横にいた従兄弟に言いました。そして、その写真が掲載されているサイトに行って、間取り図を見た私は驚きのあまり、頭の中が「!?!?!?」になってしまいました。

 

この後を一気に書いてしまうと長くなりそうなので、続きは次回書きますね。

 

 
今日もたくさんの応援を有難う御座います!
20170302214307
f:id:dolphinparty:20170829151702g:plain