奇跡を呼ぶ意識の魔法

目に見えない世界のこと、不思議なこと、引き寄せの法則について綴っています。

ビルをまるごと除霊してみたところ・・・?

clearing-spirits

大変だ~!夫まで敏感になって来たぞ

ということで、夫の勤務先である六本木某所に建っているビルを丸ごと除霊をしてもらいました。多くの人が知っているだろう某ビルです。勿論そのビルも土地も私のプロパティではないですし、1年半後には夫の務める会社は都内某所に移転する予定なので、除霊代が勿体無いと考えてしまいがちですが、何故なのか、夫の霊的センサーが段々と開いて来てしまっているというのもあり、六本木に移って来てから出社できない状態になった人が増えて来て仕事が上手く行かないという事があったり、その他にも色々と除霊したほうが良さそうな理由があったので除霊をお願いすることにしました。しかし、そのビルと土地の憑依数は意外と少なかったです!普通の住居に憑いているのと然程変わらないくらいの数でした。あえて書くと、六本木に限らずあの周辺は土地自体の波動がすごいというのは私も知っていたので、ちょっと拍子抜けしてしまいました。

そして、その後・・・

そして、除霊が完了して会社の雰囲気に変化があったかどうかを夫に訊ねてみると、会社の雰囲気はかなり軽くなったようで、変な影も見なくなったとのことです。それ以外にも鬱で制限しながら出社していた人が急に元気を取り戻して来たとか、以前からいつもカリカリしていた上司が急に穏やかになって、それから以前のような態度を取らなくなったとか、鬱などではなく、どういうわけか出社できずにいた人がちゃんと来るようになったとか、ずっと滞っていたプロジェクトが急に円滑に進んであっという間に最終地点まで到達しつつあるとか、自分が関わっている人々や物事が全般的に穏やかにかつ上手くいくようになったとのことでした。会社の人々が土地の影響を受けずに穏やかに過ごせるというのは私たちにとっては副次的な恩恵ではありますが、それはそれで良かったと思いました。今回は数十回建ての大きなビル全体に対して行ったので、もしかしたらそのビルに入っている他の会社に務める人々にも何らかの影響が出ているかもしれませんね。それが良い影響だと嬉しいです。1年半後には会社を移転するそうですが、その移転先でも再びビルを丸ごと除霊するつもりでいます。もしも霊感が強くて大変!という人がそのビル内の会社に勤務していたとしたら、もしかして、もしかしたら、その人はラッキーかもしれません(もしも私だったらラッキー!って思う・笑)ということで、今日は最近のちょっとした出来事話でした。

 

今日もたくさんの応援を有難う御座います!
20170302214307
f:id:dolphinparty:20161017175024g:plain