奇跡を呼ぶ意識の魔法

目に見えない世界のこと、不思議なこと、引き寄せの法則について綴っています。

ちょこっとアストラル・ボディーに働きかけてみたの巻

astralbody_healing_allergen_detox

このヒーリングの鍵はアストラル・ボディなのです

10日ほど前に、7歳の甥のアレルギーについてヒーリングを依頼されましたので、早速遠隔で甥のアストラル体を私の元へ呼んでみました。・・・とここまで読んで退く人もいるかもしれませんが、私はそのような目に見えない世界からのアプローチでの癒しについて鍛錬続けているのです。今まで学んで来たヒーリングの中では、2012年に受けたヒーリング手法で、かなり次元の高い、ある意味ぶっ飛んだ内容の「ME(エムイー)」という手法が最強かと思いきや、その次元のものを更にきちんと細かく使いこなしていける技があったのです。その手法はアストラル体にアプローチをかけていくもので、そのためにはサイキックな感性が必須条件になりますので、私の感性を余すところなく使って行ける手法でもあるのです。そんなわけで、最近では体調の悪い方などから依頼を受けて、今の私に出来る範囲の技でこのヒーリングを少しずつ行っているのです。(HPには書いておりませんので詳細はお問い合わせ下さいませ。)ところで、数日前からウェブサイトで健康に関する記述で大問題になっているようですが、ここに書いてある事はあくまでも個人的な主観であり、誰にでも必ず当てはまるものではないということをご理解の上、お読み頂けますようお願い申し上げます。

子供のアレルギー性(慢性)鼻炎に

話を元に戻しますね。10日前に甥がアレルギー症状が酷いということで、妹からヒーリングの依頼を受けました。妹の家は甥が生まれたばかりの頃から猫を飼っているのですが、この1年ほどで甥が突然猫アレルギーになってしまい、ハウスダストやちょっとした事で、クシャミや鼻水、咳が止まらなくなったり、目の下に赤い発疹がたくさん出てしまうような状態だというのです。発疹が出た甥の顔の写真が送られて来て、その状態にビックリしました。花粉症や鼻炎、アレルギーに関する技は来年の春頃にもらう予定ですので、それらに関しては、今の私が持っている技でやってみるしかないと思って試してみました。まずは、身体に蓄積されている添加物を抜き、腎臓をマッサージ、そして副腎と脳に働きかけて行きました。そして、最後に鼻や喉あたりに働きかけて、結界を3回ほどかけて終了です。アレルギーは添加物や毒素の蓄積が原因であることが多いようですが、小さな子供でも元々そのようなものがすぐに蓄積しやすい体質であれば、ちょっと連続して甘い物や添加物がたくさん入った食べ物を摂るとアレルギーの症状として表れて来たりすることがあるようなのです。すると腎臓と副腎も働きが鈍くなったりするようなので、こちらもデトックスすべく癒やして行かなければなりません。子供だから内臓なんて疲れてないだろうし、大丈夫だろうと思うかもしれませんが、その子によって身体の性質も異なりますのでね・・・。それから10日経った今日、妹からメッセージが来て、あれから猫を触っても目の発疹が全く出なくなって、多少は鼻がグズグズしていることはあるものの、酷いレベルのクシャミと鼻水が収まったと驚いていました。(それまではクシャミと鼻水のレベルが本当に酷かったらしいのです。)今ある技でしかヒーリングを行う事が出来ませんでしたが、ひとまず楽になって良かったと思います。でも、来年の春になったら、甥はそのような慢性鼻炎&アレルギーと本当に完全にお別れすることになるでしょう。

毎月の女性のお悩みにも

先日もう一件、女性のお客様から生理痛の事で依頼を受けました。もしもこの記事を読んでいらっしゃる男性の読者様がいらっしゃったとしたらすみません。こちらのお客様は毎回、初日~3日目まで生理痛があり、経血量も漏れてしまうほど多いとのことでした。女性ホルモンに関する技は来年の初夏あたりに貰うので、やっぱりこちらのケースも、今の私が持っている技の中で行うしかありません。まず遠隔でアストラル体を呼んでみると、身体が冷えている事がわかりました。アストラル体も身体の冷えを伝えるものなのだな・・・なんて思ってしまいました。添加物や毒素を抜き、子宮と卵巣、腎臓、脳、腰に働きかけをしました。そして、今日そちらのお客様からメールをいただき「3日目なのに生理痛がまったくなくて、しかも経血量も少なくて楽でした。」というご報告を戴きました。生理は毎月のものですので、少しでも身体も心も楽に過ごしたいものですよね。来年の夏以降は、さらにパワーアップして婦人科系に関するヒーリングも行っていけそうです。

 

今日もたくさんの応援を有難う御座います! 
f:id:dolphinparty:20161017175024g:plain