奇跡を呼ぶ意識の魔法

目に見えない世界のこと、不思議なこと、引き寄せの法則について綴っています。

引き寄せ&願いを叶えるコツとは?

理想の家や物事を引き寄せるコツとは?_The_law_of_attraction

物事は収まるところにキチッと収まるものなのか?

前々回からの続きの3つ目の記事になりますので、もし宜しければ、こちらの記事からお読みになったほうが話の流れがよくお分かりになるかもしれません。(→1. たまたま知ってしまった ”願いを実現化する方法” - 奇跡を呼ぶ意識の魔法)(→2. イメージングで理想の家を見つけてしまったおはなし - 奇跡を呼ぶ意識の魔法

 

そういえば、契約の時に前の所有者の方が言っていました。「私たち(姉弟で住んでいた。)は1月の終わり頃に ”伊豆のほうに引っ越そうか・・・” と考え始めたのですが、それが本決まりになって、実際にこの家を売りに出してから、1週間も経たないうちに買い手が決まったのでとても驚いています!」とのことでした。私が願いを実現化するワークを行ったのが1月末でした。そして、私が家を見に行ったのが、それからちょうど1ヶ月後でした。この話を聞いたというのもあって「もしかしたら私は、無意識的にチャネリングをしたのでは?」と思ったのでした。以前にも、探している服や物のことで似たようなことがありましたのでね。ところで、願いを実現化するワークを行った時に「私はその数ヶ月後である6月には引っ越しが終わって、そこに住んでいる。」と時期まで指定しましたが、実際に前の所有者の方が伊豆に引っ越したのが4月末で、引っ越しや諸々の手配などが完了したのが5月半ばでしたので6月に間に合いました。でも、これは意識したわけではありません。このことを改めて考えてみると、物事はパズルのピースがピタリとはまるように出来ているものなのかしら?と思いましたし、何か流れのようなものってあるものなのだな、とも思いました。

引き寄せられるものと、出来ないものがある?

ところで、この出来事が引き寄せの法則のようなものだと仮定して、この一連の流れがやって来るきっかけ、つまり、願いを実現化するワークを行う時にどのような感覚でそれを行ったのかといいますと、一番最初の記事に書きましたように、まずは「遊びのつもりのような軽い気持ち」というのがありました。そして、そのワークを行った後はすっかりそのことを忘れてしまっていました。実は、ワークを行ったことを思い出したのは、インターネットで物件を検索して見つけた時でした。(本当に!)それくらい忘れていたのです。忘れていたくらいなので、当然、願いに関してネガティブなことを考えたり、不安になったり疑ったりするなんていう事もありませんでした。そして、おそらくはムリなお願い事ではなかったと思います。数億円するようなマンションをオーダーしたわけではなく、自分たちで買うことが出来るレベルのものだったからこそ、引き寄せることが出来たのだと思います。実はこれは、何かを引き寄せる時にとても重要なことで、実現可能な範囲のものであればスムーズに引き寄せることが出来るという法則があるようなのです。引き寄せの法則と聞けば、自分の手が全く届かないような、どのようなものでも引き寄せることが出来ると思う人も少なくないと思いますが、どうやらそうではないようです。この事については色々な話をしつつ、少しずつ書いて行けたらと思っていますが、それも自分の意識や心の持ち方に関係しているようなのです。

執着のエネルギーは案外重いのだ!!

とある著名な引き寄せマスターのひとりの方が「願いが叶うのに必要な時間はたったの ”20秒” である。」と言っていましたが、その真意は「多くの人が自分の願いが叶うのを打ち消してしまうような感情を持ちながらワークを行うから。」という事でした。これも何かを引き寄せたり、願いを叶えたりするためには外せない重要ポイントです。しかし、多くの場合、人は目に見えないものや、起きていない事は信じない、信じることが出来ない、というのがあるからだと思います。まあ、目に見えないものや、まだ起きていない事を信じろと言われても無理がありますよね。しかし、自分の身近や、そうでないところでも、よーく色々な人々を様々な角度から見てみると、ビジネス的に成功している人や、自分の思い通りに生きて楽しんでいる人ほど、目に見えないものや自分のまだ見ぬ未来を信じていたりする傾向があるように見受けられるのです。最後に、何かを引き寄せたり、願いを叶えたりするためには、意識を軽く持つことも大切です。「絶対にこうならないとイヤ!」というような執着のエネルギーは大変重いので、エネルギーを動かすことも難しくなってしまうためです。

 

今日もたくさんの応援を有難う御座います!
f:id:dolphinparty:20161017175024g:plain