読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奇跡を呼ぶ意識の魔法

目に見えない世界のこと、不思議なこと、引き寄せの法則について綴っています。

ヒーリングが楽しい今日この頃ですが

f:id:dolphinparty:20170318192743j:plain

ヒーリングの嬉しい結果

昨年の12月より限定にてヒーリングを再開しておりますが、毎月ヒーリングを受けて下さっているお客様の方々より、最近になって嬉しいニュースを次々と頂いております。既に身体の不調が改善されつつあったり、簡単なものでは、毎年必ず薬の服用なしではいられなかったこの時期の花粉症に関して、薬を飲まずに過ごすことが出来ているという方も何名様かいらっしゃいました。そして、運気が好転していっているお客様が続出していることが何よりも嬉しいです。もちろん、私のヒーリングを受けて下さった方々が、ヒーリングのエネルギーをどのように受け取って下さるのかというところが大きく作用していると思うので、お客様の意識が運気を好転させていったということになると思います。私はそのために必要なエネルギーをお送りする作業を行っているということです。

エネルギーチャージで運気アップ!

ヒーリングは現在のところ大きく分けて2種類のコースで行っておりますが、フルコースは身体とそれを司る意識の部分にエネルギーを細かく入れていく作業を行っております。エネルギーを入れていく作業の際に、お客様が眠ってしまうことが多いです。このエネルギーを入れていくことによって、身体のみならず意識の部分にも気が満たされて、日常生活の中で行うべきことをスムーズにどんどんこなして行けるようになったり、お受け頂くうちに次第に意識も上向きになって行ったりして、様々な物事がより良い方向へと好転して行くようですね。結果的に運気アップに繋がっているという感じでしょうか。ただ、現在はこちらのヒーリングは憑依のある方の場合は制限させて頂いております。その場合は基本的に受付けを行っておりませんので御了承下さいませ。

何事も気力が大切なのでした

身体と心を含む意識というものは密接に気と繋がっています。これは日々いろいろな方々や自分を見ていてしみじみ感じていることではあります。気力が無くなってしまうと身体が思うように動かなくなりますし、何か物事を起こそうと思って行動することもままならなくなってしまったりします。また、望むものを引き寄せたり、願いを叶えたり、目標達成をするためにも「気力」つまりエネルギーが必要であり、実はこれがとても重要だったりするのです。次々と目標達成をして行ったり、願いを叶えたりする人というのは意識のエネルギーが強い人なのです。(ちなみに、これはオーラにも現れてきます。)エネルギーが弱い場合は、先ほども書いたように願いや目標が達成出来なくなる事は勿論、思うように行動できなかったり、何かにつけてすぐに疲れてしまったり、ひどい場合はうつ状態になってしまうこともあるくらいです。それほど気力(エネルギー)の量というのは、私たちの様々な面において大きく影響を及ぼしているのものなのです。みなさまも十分に気力の充電をなさって活動のためのエネルギーを蓄えて下さいね。

 

今日もたくさんの応援を有難う御座います!
20170302214307
f:id:dolphinparty:20161017175024g:plain