その次の世界へ 魂の旅

魂の探求、普段は目に見えない世界のこと、スピリチュアル全般について綴っています。

オーラの情報とホロスコープの関係

horoscope-and-aula

そうは言ってもそれが必要な時もある

ホロスコープのチャートを見た時に、決めつけることはNGとしても、気になる傾向のサイン(アスペクト含め)が出ていたりするとお客様にそれをお伝えしたり、逆に「このような傾向が出ているのですが心当たりがありますか?」と聞く事もあります。これがその人自身に関する事ならまだしも、対人関係などですと、若干の「決めつけ要素」が出て来てしまうこともあります。職場の人間関係や、友人知人間の人間関係では決めつけ要素もほどほどに問題なくお伝えする事が可能ですが、特に恋愛に関してはそれが難しい場合があります。例えば「好きな人が出来たんですけど、この人どうでしょうかね・・・?」とお客様がおっしゃって拝見させて頂いた時に、オーラのエネルギーに「女性泣かせ」「女性関係がだらしない」「女性を傷つける」などというように出ていた場合は「そのような傾向があるように見受けられますよ〜」とやんわりお伝えしますが、ホロスコープ上にそれがハッキリと強烈なサインとして出ていた場合、やんわりお伝えしつつも、すぐに距離を縮める事はお勧め出来ないという旨(または、それに付随するような内容)もお伝えしなくてはならなくなります。何故なら、今までにさまざまな方々のオーラとホロスコープのチャートを拝見させて頂いて来て、ホロスコープに出ているもので、恋愛に関係している「とある惑星同士のアスペクト」の傾向は、結構その人の行動の傾向にしっかりと表現されていた事が多かったからです。オーラの方にも出ていて、ホロスコープのチャートの方にもそれと同じものが出ている場合というのは、もう間違いなくその傾向があると見なします。基本的に人の性質を決めつけたり、決めつけられたりするのが好きではない私としては、つらいところですね(笑)

惹かれ合う同士が持つアスペクト

この場合、お客様がその人とお付き合い出来るかどうか、結婚出来るかどうかというところが問題になるのではなく、その人とお付き合いしたとしても、結婚したとしても、その人がお客様のことを傷つけたり、ぞんざいな扱いをしたりする傾向があるというところに焦点が当たります。せっかく新しい恋に出会ってハッピーな気持ちでいるところに水を差すような結果になりかねませんが、やはり、お伝えすべきところはお伝えしていかないとならないと思いました。しかしながら興味深いのは、そのようなお相手に心惹かれている人のホロスコープを拝見してみると、同じように恋愛などにおいて自分を傷つける傾向や、そのようなお相手にばかり心が行きがちであるという傾向が出ていたりするのです。何か物事やご縁を引き寄せるのは、その人それぞれのオーラの磁力の質によるものだということは解っておりますし、オーラのエネルギーの中にある要素を見ればそれだけでも情報は盛りだくさんだと思うのですが、ホロスコープにもハッキリと自分を傷つけるような相手に心を惹かれやすいという情報が現れていることがあり、実際にもそのような状態に在ったりするのでしばしば驚かされることもあります。

一度学ぶと該当しなくなる情報

しかし、前回の記事にも書いたように、チャート上に出ている傾向のものを一旦学んでしまえばそれは過去のものとなり、その人の性質として当てはまらなくなりますので、その部分も考慮して見て行く必要があると思います。年齢がすべてではありませんが、お相手の方が現在何歳であるかというところも考慮します。何故なら、生きている時間が長ければ長いほど、さまざまな事を経験するチャンスがあり、もしかしたら長い時間の中で、その人は何らかの形で愛情や愛について学んだかもしれない、という可能性があるからです。ただ、それはその人が40代以降であれば考慮に入れますが、20代〜30代の場合は「これから学ぶ可能性のほうが大きい」と見ますので、ホロスコープのチャート上に現れている傾向をそのままお伝えしております。もちろん、40代をとうに過ぎても学ばない人というのもいらっしゃいますので、そこは柔軟にオーラを拝見しながらその傾向をお伝えしております。ちなみに、オーラの方には学び終えた事についての細かい部分は出て来ないため、例えば、過去に女性を傷つけたということがあったとしても、その人が反省して「もう二度とそのような事はしない」という意識を持っていればオーラには映し出されていません。一番厄介なのは、グレーゾーンの男ですね!(笑)女性を傷つけるスレスレのところで留まっているような男性です。これはオーラを見ても本当にゆらゆら揺れてハッキリと見えづらいです。その女性を「愛してる」と出ていたり、ある時は「他の女性にも興味を持っている」ようなエネルギーが映し出されていたり、コロコロとそのエネルギーが変わるのです。まったく、オーラまでもずるい感じなのですよ(笑)こういう人、今までにも何人か拝見しました。この場合、どういうわけかホロスコープには出ていない事もよくありました。

 
今日もたくさんの応援を有難う御座います!
20170302214307
f:id:dolphinparty:20170829151702g:plain