読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奇跡を呼ぶ意識の魔法

目に見えない世界のこと、不思議なこと、引き寄せの法則について綴っています。

日常の中で引き寄せの実践を楽しむの巻

law_of_attraction_on_a_daily_basis

楽しみながら実践してスキルを磨こう!

引き寄せの法則を実践するも、なかなか引き寄せられて来ない!!という時は、ちょっとだけ意識のエネルギーを調整しなければならないのかもしれません。そんなような事、引き寄せの法則と意識のフォーカスの仕方について書いておりましたが(その記事はこちらです→引き寄せ実践しても、なかなかやって来ないのですが。)引き寄せの結果が出ないという時、そこで諦めるのはまだ早いのかもしれませんよ。単に宇宙が調整を取っていて、あなたのもとに望んだものを届けるべく準備をしている最中なのかもしれないのですから。また、前回書いたように(前回の記事はこちらです→よく来る、よく叶う!地に足をつけた引き寄せスタイル)時間が掛かるタイプの物事、大きな物事を宇宙にオーダーしたがために、それがやって来るまで待ちきれなくてヤキモキしたり、「どうせ引き寄せなんて、私には叶わないものなんだわ!」などと諦めモードになったりせずに、大きな物事をオーダーするのとは別に、日常的な事柄や小さな物事について引き寄せを実践し、楽しみながらスキルを磨いていってはいかがでしょうか?何事もちょっとした楽しさや、成功体験があったほうが継続出来て、自然にスキルアップさせることが出来ると思うのです。

単に思い浮かべただけだったのですが・・・

日常的な事柄といえば、例えばこのようなことです。昨日私はラ・フランスが食べたいと思いました。しかし、リンゴでも良いかな・・・とも思いました。とりあえず、次の日に用事を済ませた帰りに(その用事も「ちょっと遠いなぁ、どうにか良い方法はないかな?」などと思っていました。)スーパーマーケットに行ってみて、もしあればラ・フランス、無ければリンゴを買おうと思っていました。今日になって、お昼頃に突然アポなしで従兄弟が家にやって来ました。私は歩いて25分ほどのところにある場所まで行かなくてはならず、今まさに家を出発しようと思っていたところでした。午後にお客様がいらっしゃるので、ちょっと急がなくてはならない状態だったので「うーん、残念ながらスーパーマーケットには行けないかな・・・。」と思っていたのですが、従兄弟が「これから横浜へ行かなくてはならない」という事で、いつもはバイクで来るはずが今日は珍しく車で来ていたので、その場所まで送り迎えしてくれる事になったのです。時間が押している状態だったので、これには本当に助かりました。

ラ・フランスとリンゴがやって来た!

しかも「職場の人からたくさん貰ったからお裾分けやで。今日か明日辺りが食べごろやって。」と言って大きなラ・フランスをくれたのです。感謝すべきことに、お陰様でちゃんと用事を済ませる事が出来ましたし、ラ・フランスも手に入ってしまいました。そして、午後になりお客様がお見えになったのですが、袋いっぱいに入ったリンゴを下さったのです。なんと、お客様は「このリンゴ、今日(お友達から)届いたんです。」とおっしゃっていました。昨日、リンゴにしようかラ・フランスにしようか考えていたら、今日、両方とも頂いてしまったのです。とても有り難いことです。昨日、私は意図的にラ・フランスとリンゴについて引き寄せを実践したつもりはなかったのですが、ジューシーで食べごろ状態になっているラ・フランスとリンゴのシャキシャキ感など、イメージだけはありありと描いていたと思います。その結果、ラ・フランスとリンゴがやって来たのかもしれません。このような日常的な事柄から引き寄せを実践してみるのも良いと思います。それで成功体験を重ねるごとに、引き寄せ方やそのポイントなども身について来て、いつの間にか引き寄せマスターになっているかもしれませんよ!

 

今日もたくさんの応援を有難う御座います! 
f:id:dolphinparty:20161017175024g:plain