奇跡を呼ぶ意識の魔法

目に見えない世界のこと、不思議なこと、引き寄せの法則について綴っています。

まさかそれは自分のチャクラの色!?

aura-chakura-lights-spiritual

新しい色が仲間入り

以前から私は肉眼で光を見るという事を書いていましたが、そこに記録として付け足しておこうかと思って書いております。これまでは濃い目の青い光、明るい水色の光、濃いめの紫色の光、そしてシルバー色のフラッシュ、赤色のフラッシュ、青色のフラッシュを肉眼で見ていました。フラッシュはとても小さいサイズで、1ミリまたは1ミリ未満くらいです。このフラッシュを見かける人は結構他にも多くいらっしゃるのではないでしょうか。このフラッシュはおそらく「気」です。良いものも、そうでないものもフラッシュで見えるのです。色については未検証です(笑)ただ、かつて良からぬ念が飛んで来ていた時もシルバー色のフラッシュで見えていました。濃い青の光と紫色の光は「霊魂」だと思います。これまでは、憑依されている人のオーラの周りにたくさん見えることが殆どでした。または霊場のような場所で見かけることも多かったです。明るい水色の光はちょっとよく分かりませんが、祈りの言葉がたくさん書かれている本の隙間から突然湧き出て来て、本の外側に出ていったのを目撃しました。あとは自分のオーラの中にはハッキリとした明るい水色の光を見ることが多いです。多分私のオーラの色は水色(と藍色)だと思いますし、オーラの色が見える私の弟もそのように言います。

それは自分のチャクラの色!?

5月初旬頃から私の顔の左側に明るい紫色が若干混ざったマゼンダ色の光がお目見えし始めました。最初はその光に紫色っぽい色が混ざっていたので「げっ!私の真横に何かの霊がいるのかっ!?」などと疑ってしまったのですが、どうやらそうではなさそうです。ただ、これが何なのかは分かりません。そして昨日は明るい緑色の光が自分の真正面に見えました。緑色の光を見たのは初めてです。しかも、まるでSF映画などで宇宙空間か何処かを超高速で進んでいる時に見えるような見え方(行く先がすぼまって見える感じ)で見えていて、とても動的な感じがして、回転しているように見えました。そして、暫くしてオレンジ色が混ざった明るい赤色の光が私のやや左側に見えました。この光にもすごく動的なエネルギーを感じたのですが、それが一体何を意味しているのかまでは分かりません。いずれも直径30㎝ほどのやや大きめのサイズでした。「エネルギー、色、回転」と来れば「チャクラ」を思い起こしますね。これはあくまでも憶測に過ぎませんが、思いがけず私のチャクラが完全に開いてしまったとか何かなのでしょうか?そのチャクラの光の断片がうっかり見えてしまったのかな?などと思いました。「完全に」と書いているのは、そう書きたくなるほど、それらの光が回転して動いているように見えましたし、エネルギーが強いように感じたからです。紫色~マゼンダ色と言えば第7チャクラ~第8チャクラの色であると言われていますし、緑色は第4チャクラ、赤色~オレンジ色と言えば第1チャクラ~第2チャクラの色と言われています。第7~第8チャクラ(上位のチャクラ)と第1~第2チャクラ(下位のチャクラ)を結んでいるのが、それらのちょうど真ん中に位置している第4チャクラであると言われていて、よく、エネルギーが統合される時にそれらのチャクラが活性化されると言われていますが、私のチャクラに何かが起きているのでしょうか???まあ、今までに水色と藍色以外の色の光、しかも回転している光が自分のオーラの中に見えるという経験をしたことはありませんでしたし、自分のチャクラが見えるという事も他に聞いたことがありませんので、私が見た回転する光が本当にチャクラの光の断片なのかどうかは分かりません。何度か見えたら何かしら分かるかもしれませんね。

 

今日もたくさんの応援を有難う御座います!
20170302214307
f:id:dolphinparty:20161017175024g:plain