その次の世界へ 魂の旅

魂の探求、普段は目に見えない世界のこと、スピリチュアル全般について綴っています。

オーラフィールドに貼り付く何か(3)

loveaafairandspiritual

オーラから受ける影響

前回はオーラフィールドに貼り付いてしまう恋愛感情のエネルギーの話を書きましたが、 それは本当に「単に貼り付いているレベル」だと思います。一番最初に書いた内容のものは、その数は半端無い!とはいえ、単にファン達の想いというものであり、オーラの中にまで入り込んだりすることは殆どない、と言えるかもしれないレベルのものです。二番目に書いた記事では、恋愛関係におけるエネルギーの繋がりについて書きましたが、個人レベルでは恐らくこちらのエネルギーの影響の方が、時として厄介なものとなってしまう可能性が高いかしれません。

関連記事(1)

www.dolphinparty.jp

関連記事(2)

www.dolphinparty.jp

あんた誰よ?

そして更にこれらの事柄について、これまでに何人かの方のオーラの中に見えた「とあるもの」があります。ひとつの例として書きますと、とある人がセッションにお越しになった時に、その女性の後ろに本来は目に見えないはずの男性が立っていて、彼女が玄関に入って来て、セッションルームに入り、椅子に座るまでの間、ずーっと一緒に彼女について来るのです。それを見た私は「ああ、オーラの中に他人が入り込んでしまっているんだな」とは思いましたが、一見すると憑依のようにも見えるので、思い切って聞いてみました。「さっきからずっとあなたの後ろに立っている男の人は誰ですか?」その人は「えっ!?ちょっと、ちょっと、やだ〜!何それ!?」と、うろたえていましたので(今ではあまり詳細をリーディングする事はしていませんが)その当時は、彼女のオーラに入り込んでいるその男の人のことをさらに少しだけリーディングしてみました。しかしながら、リーディングする前に既にその男の人の姿はハッキリと見えていました。眼鏡をかけていて、身長は175cmくらい、細身で、こんな感じのヘアスタイルで、こんな顔の輪郭・・・ということを伝えた上で「うーん、なんだか、あなたが勤めている事務所の人みたいに見えるんですけど。」と伝えました。するとその女性はバツが悪そうに「あーー、分かりました。多分あの人です。」と言い「実は、ちょっとしたきっかけで、事務所のある男性と寝てしまったんですよね。」と言いました。「でも、あれから自分でもどうして振る舞っていいか分からなくなっちゃって、頭の中からそのことが離れないし、物事にも集中できないんです・・・」と言葉を続けました。これも強弱はあれど、前回書いたような「相手のエネルギーによる揺らぎ」のひとつに該当すると思われます。

キャー!過去の異性がゾロゾロと・・・

これらの様相は私にとってはとても強烈なものに思えました。フィジカルな関係を持つと、相手のエネルギーと見えない部分で繋がりが出来てしまうということは、色々な人々のオーラを見ていて何となく理解していましたが、まるで憑依している霊のように姿がハッキリと見えるくらいにオーラに入り込んでしまうことがあるとは思いませんでした。読み取ってみたところ、その男性は「隙あらば、彼女ともう一度そういうことをしたい!」という想いが強く、彼女の様子をうかがっているようでしたが、それは殆ど執着に近いようなものでした。もしかしたら私があの時見たものは生霊だったのかもしれないですね。このような状態になっている人を今までにも何回か見たことがあります。ちなみに、色々な異性と次々とフィジカルな関係を持つことをいとわないような人のオーラには、ここまで姿がハッキリと見えなくとも、しっかりと異性のエネルギーが刻み込まれているのが見て取れます。最初にそのようなエネルギーを人のオーラの中に見た時に、私は「これって、すっごくモテているからこんなにたくさんのエネルギーが貼り付いているのかしら??」と思ったのですが、その方々の内の何人かの方が洗いざらい私に話して下さり、確認すべく照らし合わせてみた結果、それらは現在のものではなく、過去のものも含まれているということが分かりました。何年も前の過去にフィジカルな関係を持った相手とも、エネルギーがずーっと繋がったままだったりするのですね。おおコワッ!なんだかオカルトチックですね(笑)

運気までもを左右する恋愛関係

恋人同士の関係というのは、親よりも、兄弟姉妹よりも、友達よりも最もエネルギーの繋がりが太く濃くなる傾向が強く、そしてエネルギーの分かち合いの割合が大きくなる関係であると思います。そのような状態になるのですから、お付き合いする人によって運気が上がったり下がったりする事もあると思います。ちょっとばかり余計なひとことを書きますが、このことを分かりやすい例で言えば、プロスポーツ選手の成績などを観察していたらお分かり頂けるかもしれません。そのようなことは成績がすべてのスポーツ選手でなくても、また性別にかかわらずよくあることです。運気というのは、その人の持つエネルギーの質や量に思い切り左右されるものですので、ちょっと打算的と言われかねないかもしれませんが、出来る限り意識のエネルギーが高くて良い感じの人とお付き合いしたほうが本当は良いのだと思います。しかし、好きになるという事は、そう言う事ではないですよね。とはいえ、どういうわけか、男性・女性としての自己価値が低い人に限って運気を下げる人とばかり繋がってしまう傾向があることは否めません。また、過去の異性とのエネルギーの繋がりからも、人によってはエネルギーの影響を受けている場合もあり、それが現在の運気に関わる部分に影響を受けていることもあると思います。目には見えないからそんなの関係ないし、あったとしても仕方ないと思うかもしれませんが、エネルギーの観点から見るとそれは結構なものだと思いますので、あまり簡単にフィジカルな関係を結ばない方が良いのかもしれませんね。もちろん、行動するのはその人自身の自由ですが、特に新しい出会いがあった時など、本能から涌き上がってくるエネルギーに身を任せて次々と・・・というのはほどほどにしたほうが良いと思いますよ。

 
今日もたくさんの応援を有難う御座います!
20170302214307
f:id:dolphinparty:20170829151702g:plain