読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奇跡を呼ぶ意識の魔法

目に見えない世界のこと、不思議なこと、引き寄せの法則について綴っています。

どんどん進む、意識のステップアップ

f:id:dolphinparty:20170305144023j:plain

ステップアップの為のお試しつき試練?

少し前に書いたこちらの話で→どんなものを受け取りたいですか? -私が参加している勉強会の近況(ちょっとカオスな状況・笑)についてちょっと交えつつ書きましたが、先日、私の師匠が「今回の件は私(師匠)に対する試練だと思いました。」と言い、そんな試練に付き合わせてしまい本当に申し訳ありませんと言っていました。今回の件というのは、一番古株のAさん(一番最初のお弟子さん)を見えない世界における理由があって破門にした事と、二番目に古株のCさんが攻撃的な言動で暴れだした事(こちらは以前から時々あったことのようです)です。というより、ストレートに私たちに謝ることの出来る師匠はすごいなと思ったのですが・・・。一般的に、人の上に立って何かを指導する立場のリーダーは、それについてくる人々に簡単に謝ることが出来る人は少ないだろうと思ったからです。そういう意味でも、私は師匠の姿を見ていながら学ばせて貰っているのだなと改めて思いました。そしてまた、Cさんが多くの方々に暴言や傷つけるような言葉を吐いたりしていた事は今に始まったことではなく、実は7年前から師匠がずっとCさんに「他人に対してそうにしてしまう事についてよく自分を見つめるように」と言い続けて来たようですが、今回は今までになく多くの人に攻撃をしました。しかし、それ自体が私たちみんなに対する「お試し」だったのではないかと思いました。細かく言うと「お試し付き試練」という感じでしょうか。

クリアーするまで同じ事がやって来る

Cさんの攻撃または口撃によってみんな動揺していましたが、そこを何とか動じずに超えていかなくてはならないと思うのでね。でも、それによって動揺し、不快な気分になったならば、それはそれで見てみないふりなどをせずに素直に認めておいたほうが良いとも思うのです。多くの場合、心地良い感情は容易に認めることが出来ると思いますが、不快な感情は思わず蓋をしてしまう人が多いのではないかと思います。しかし、そこを超えて前に進んでいくためには「そんな不快な感情が心に湧き上がった自分」というのを認めてあげてこそなのだと思うのです。しかし、今回の件で動揺したり不快な感情で心が一杯になってしまった人たちは、また再び「同じような事で心を揺るがされる機会」というのがやって来るかもしれない、とも思いました。それは更にステップアップするためのお試しだからです。そして、嫌な気分になるような言葉を浴びせられた分「試練つき」という風にも捉えられるでしょう。通常、このようなお試しはそう頻繁にはやって来ないのだと思うのですが、私たちが学んでいるのは身体の不調を改善するのみならず「除霊」というかなり特殊な作業を取得する道に繋がっているからだと思われます。この人生の間に除霊の技を伝授してもらう場合、やはり頻繁に自分の意識や心をアップデートして行かなくてはならないようなのです。そのために、今私達が勉強している事にかかわる人々はみんな、意識や波動のステップアップも通常よりも速いため、頻繁にステップアップのためのテスト、つまり「お試し」がやって来るのだと思います。また、除霊は動揺する心を持っていては出来ない作業ですし(それに、ほんの僅かな嫉妬や怒りなどのネガティブな感情もNGです)そこに臨んでみれば時々は対処が難しく不可解な現象もたくさん起きることでしょう。そんな時に右に左に感情を振り子のように揺らすのではなく、どのような状態でも淡々とした状態でいなければ、逆に除霊を行う人が憑依されてしまうのです。実際に、除霊をする人の多くに物凄い数の憑依がある人が多いとのことですが、それは除霊する人自身に憑依させてしまってクライアントから取り除いているか、または実際は除霊が出来ていないかのどちらかで、その多くは後者だと思われます。

お試しなんて次々来るものなんで・・・

で、前回の記事で私も例外なくCさんの攻撃の対象になりつつも「どうとでも言ってくれよ」という感じだったと書きましたが、その時ほんとうに何を言われても気にならなかったのです。以前からCさんのオーラを見て「この人、話を聞いて貰いたい&認めて貰いたいのね」と思っていましたし、むしろ私はCさんから慕われていた(という言い方も先輩に対して失礼ですが、要するに、Cさんは私の事を好いていたと思うのです)と思います。そういうのもあって、私はあまり動じずにいられたのだろうと思います。なので、お試しをクリアー出来たかどうかは不明ですが、ひとまず感情が揺れること無くいられたことだけは確かなのです。まあ、お試しなんてクリアーしても次から次へとどんどん来るものだと思っておりますのでねぇ・・・。ただ、このことを通じてなるほど!と思ったことがありました。それはまた次のページにて書こうと思います。

今日もたくさんの応援を有難う御座います!
20170302214307
f:id:dolphinparty:20161017175024g:plain