奇跡を呼ぶ意識の魔法

目に見えない世界のこと、不思議なこと、引き寄せの法則について綴っています。

あらやだ!夜中の怪現象?

f:id:dolphinparty:20170314142838j:plain

さて、こわい話のお時間です。

今日はちょっとだけ怖いショートストーリーです(笑)怖い話が苦手な方はスルー願います。このような話を聞くと、一瞬、気の所為ではないか?幻想ではないか?ウソではないか?などと思う方も当然いらっしゃるかと思います。それはそれでいいのですが、実は私たちの世界では、このようなことは日常茶飯事なのです。しかも、このような程度であれば、まだまだ3次元的な現象にも思えてしまうほどです。

勝手に入ってんじゃないわよ!

私の話ではないのですが、昨日、一緒に気の勉強をしている女性から電話があり、こんな怪奇現象話を聞きました。一昨日の夜にテーブルからカタカタ音がし始めたので、何事かと思ってテーブルの方に行ってみると、テーブルの上に置いてあったボールペンが、左右に転がりながらカタカタ音を鳴らして動いていたのです!暫くその動きは止まらなかったそうなのですが、その女性はビックリしつつ「や~だ~!何なのよぉ~!」と言葉に出しながらそのボールペンをつまんだところ、動きは止まったとのことです。次の日に師匠に電話をしてこのことを話したところ、なんとボールペンに蛇の霊が入っていたのです。そのボールペンは100円とか80円で売られているような普通のプラスティック製のペンだと言っていました。誰かが気に入って長年使っていた愛着のあるボールペンなどというのであれば、まだ話は解かるのですが、そのようなボールペンに憑依するというのは私もその女性も、師匠も初めてでした。まあ、現在は私もその女性も、勉強会に参加しているみんなも、邪悪な存在から「かつての先輩Aさん」を通じて強烈なマイナスエネルギーを毎日投げつけられている状態ですので、このような事があったとしても不思議ではありません。物に見えない邪悪な存在が憑くという話では、以前にここにも書いた「天然石」や「宝石」などの貴金属に憑いている確率が高いというのがあると思います。ちなみに、どういうわけか天然石のブレスレットは100%憑いています。何故なら、連売りの天然石ビーズ自体に100%憑いているため、そこから幾つかのビーズを使ったとしても、ビーズの玉1つ1つにも憑いてしまっている状態なのです。私がこれまでに仕入れた天然石ビーズにも100%憑いていました。しかしながら、これらは音叉やサザレ、水や盛り塩、セージの煙にくぐらすというものでは取れません。上記の方法は単にエネルギーをカットするためには役立ちますが、憑依はエネルギーどころの話ではなく「人の魂」が入ってしまっている状態ですので、これらの方法では取れず、それこそ除霊が必要なので、私のところで扱っている天然石はペンダントやブレスレットに限らず、すべて除霊をしてから販売しております。誰かが天然石にお願い事をすると良くないことが起こるという記事を書いていたのを見かけましたが、それは憑依されている天然石の場合に限ってのことだと思います。願いを叶えた見返りを求められるということもあるでしょうね。実際に見てみたところ、なにしろ物の中では天然石や宝石が一番憑依されている確率が高いようです。

なーに許可なく入ってんだよ‼︎(荒北靖友風)

ちなみに荒北靖友というのは、弱虫ペダルというロードバイクの熱いスポーツ系アニメに出て来るキャラの事です。で、携帯電話(スマホ)とPCへの憑依の確率と頻度はかなり高いです。しかも、除霊してもしてもすぐに憑いてしまいます。みなさんも日々色々な情報をスマホで検索したりしていると思いますが、その情報の裏にもそのような存在がやって来る通路のようなものがあったりして、そこからスマホに入って来てしまう事があるのです。見えない存在は既に肉体をもっていないため、そんな器用な事も可能なのです。それらの存在は電気や電磁場のようなものを発しているように感じるのですが、それを踏まえてみればWi-Fiと似たような感じですね。先日は私のスマホに入る瞬間を見てしまいました。青い光が充電ジャックのところから入っていったのです。「あっ!なーに許可なく入ってるんだよぉー!!!」と思わず叫んでしまいました(笑)そして師匠に「これ、入られてるんです(汗)」と言ってスマホを手渡したところ、案の定入られていました。最後に前述の女性の話ですが、つい最近、師匠に電話をかけようとして電話帳から名前をタップするも、例の先輩Aさんのフルネームが表示されて呼び出し音も鳴らず、電話がかからない状態が何度も続いたそうです。勿論、その女性は師匠の名前をAさんの名前で登録していたわけではありませんし、名字の最初の文字も「さ」と「は」なので近くに登録されているわけでは無かったようです。そして、違う方法で師匠の番号を表示させてタップしてみると、今度は呼び出し音が鳴るのですが電話に出てくれませんでした。後日、師匠にその話をするも「履歴には残っていませんよ」と言われてしまったそうです。そして師匠に確かめてもらった所、やっぱり彼女のスマホにも憑依がありましたが、Aさんの名前が出てしまうところがめちゃ怖いと思ってしまいましたが、スマホは本当にそのようなことが頻繁です。今日はそんな話をちょこっと書いてみました。

 

今日もたくさんの応援を有難う御座います!
20170302214307
f:id:dolphinparty:20161017175024g:plain