奇跡を呼ぶ意識の魔法

目に見えない世界のこと、不思議なこと、引き寄せの法則について綴っています。

どうやっても共存は難しい存在たち

occlut_共存は難しい見えない存在達

憑依の影響にポジティブなものは無い?

以前も書いたかもしれませんが、全体の7割ほどの人が憑依されているとのことで、憑依されてない人のほうが少ないとのことです。すると「大抵の人がそうなんだから、憑依されていても大丈夫なんだ」などと思われがちですが、憑依の影響というのは多くの方が思っている以上に大きく、それは敏感な人にとっては勿論ですが、まったく見えない世界のものを感じないという人にとってもネガティブなものであり、ますポジティブな影響は皆無と言ってもいい程のものです。入られる人の元々の性質や、憑依する存在の性質にもよってもその影響は異なりますが、具体的に例を挙げると、気分のアップダウンが激しかったり、やたらと涙もろかったり、怒りっぽかったり、不安だらけでネガティブな気分が続いたり、常時疲れやすかったり、何かがあったわけではないのに身体が重くて怠い日が多かったりしますし、憑依されている時間が長く続くと、ガンなどの手術が必要な大きな病気をするようになったり、原因不明の病気になったり、または、一生懸命に頑張っているのにも関わらず物事が上手く行かない事が続いたり、人間関係が悪くなったり(いじめに遭うなど)夫婦や家族であれば、どうにもならない状態になって行き、次第に相手との仲が悪くなっていったりします。憑依されている人で、これらの中で同時に1つか2つ、またはそれ以上当てはまっている人が多いようです。新しい大きな物事なんて怖くて怖くてその一歩をなかなか踏み出せないという状態になっている人も多いように見受けられますし、ちょっと嫌な表現ですが、やること成すこと上手く行かない、というような状態に陥る人も結構多いようですね。

共存は無理、必ずやネガティブな方向へ・・・

今年の5月頃でしょうか。そのような存在(浮遊霊)と共存したいのです、という女性を見かけましたが、それらとの共存となると確実に生体エネルギーを吸い取られてしまい、健康面のみならず、仕事や家庭、経済面(金銭)や対人面など、あらゆる方面でネガティブな方向へ行ってしまいますので、残念ですが共存という形では良い状態を保つという事は難しいでしょう。そして、憑依されている人というのは殆どの場合、12体~25体くらい入られていて、一桁台の人は殆ど見かけません。多くの人が15体前後の存在に憑依されており、20体以上の場合は多い方に入ります。これはつまりどういう事かというと、自分の身体の中に自分以外に十数人が同時にいるということになります。思考や行動などのすべてがハイジャックされているような状態であり、すべての場面、物事において本来の自分ではなくなります。しかしながら、それが本当の自分であると思い込んでしまっている人が殆どのようです。例えば「自分は怒りっぽい人間だ」などと思い込んでいたりするのです。見た目やオーラ、当然、雰囲気なども全く異なり、憑依されていた人の「除霊前→除霊後」の姿が全く違い、見違えてしまうほどであることに度々驚かされたりします。

感受性が強い人が憑依されるとこうなる

実は、一緒に除霊の鍛錬を積む仲間の中には、頻繁に憑依されてしまう人というのも何人かいます。霊能力などの感性が鋭い人が鍛錬を積むとなると、そういった見えない存在に憑依を狙われる機会が断然増えるので仕方のないことではあるのですが、時々驚くような面白い現象を見かけたりもします。とある女性が勉強会に来る電車の中で憑依されてしまったようで、そのまま勉強会にやって来たことがありました。その日は師匠がネーブルオレンジを櫛切りにして持って来てみんなに振る舞ってくれたのですが、憑依されている女性だけが「ものすごく酸っぱい!!!ネーブルってこんなに酸っぱかったかしら!?」と言うのです。彼女以外の人は全員「凄く甘くて美味しい!」と絶賛していたのにも関わらずです。私もネーブルを戴きましたが、これでもか!というほど甘くて美味しかったので不思議に思いました。すると、誰かが「(憑依している)中の人ってネーブルを食べたことがないんじゃないの?」と言いました。それを聞いていた師匠が「◯◯さんに憑依している人達の殆どが300年とか500年前の30代の男性ですから、もしかしたらそうかもしれないですね(笑)」と言いました。また、別の時にはやはり勉強会に来る途中の電車の中で憑依されてしまった女性が、勉強会の場に到着するやいなや突然泣き出しました。「どうしたの?」と聞くと「分からないんだけど、泣きたくて泣きたくて・・・勝手に涙が出てきちゃうの~」と言いました。その日はずっと、その女性はちょっとした話を聞いてもすぐに涙を流して泣いていましたが、それもやはり憑依している存在の影響だったようです。誰かが海外旅行のお土産で持ってきたゴディバのチョコレートを食べた時にも「食べたい欲求が止まらない!!」と言って、こう言っては失礼なのですが、まるで貪るようにチョコレートをパクパク食べていました。ちなみに、その人は普段は甘い物が好きではないようです。このように、感受性が強い人ほど、その影響は大きくわかりやすく出るようです。まあ、憑依からの影響というのは他にも色々あります。それはまた次回にでも書いていこうと思います。 

今日もたくさんの応援を有難う御座います! 
f:id:dolphinparty:20161017175024g:plain