読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奇跡を呼ぶ意識の魔法

目に見えない世界のこと、不思議なこと、引き寄せの法則について綴っています。

未来の見え方 「人」 バージョンはどうでしょう?(其の弐)

未来を透視する_オーラ

困難な相手とのお付き合いが気づきをもたらす!?

↑こちらの画像と同じ記事の続きですが、お相手に関して「概ねOK、でも芳しいとは言えない」という答えと、悪い面だけがドッカーン!!と全面に出るような形で答えが返って来た時というのは、実はご質問者様自身が「要ヒーリング」の状態だったりします。ハッキリ申し上げてしまうと、恋愛または異性に関して何か問題がある状態なのです。問題の大小はその人によって異なりますが、それがオーラにも出ていることが多いです。しかしながら、恋愛について質問されているので、私の方で勝手に見えている事を申し上げてしまえば「余計なお世話」「介入」になってしまいますし、突然そのように言われたお客様も気分を害されるでしょうから、訊ねられた時にだけお答えするようにしています。またこれは、ひとつ前に書いた記事での、ビジネスや仕事のご質問に対して返って来た答えで「”これこれこういう試練” があるけど大丈夫」というのと少しだけ似ているかもしれません。ビジネスや仕事での試練的な事を通して、その人は気づく事があったり、過去に貼った自分へのレッテルを外していく機会を得たり、自分と対話しながら物事を進めていかなくてはならない事があったりします。恋愛や結婚などに関してのご質問で「概ねOK、でも芳しくない」という答えが返って来た場合も、これと同じようなことが言えると思います。

人生ともに歩む相手を引き寄せるために

ただ、恋愛や結婚のみならず人間関係というものは、ビジネスや仕事とは少しエネルギーが異なっていて「概ねOK、でも芳しくない」という答えが浮かんでいるオーラの場所が非常に重いエネルギーで満たされている事が多いです。(そうなのです、お客様のご質問を私がそのままお客様のオーラに投げかけると、オーラの中に答えが浮いて見えて来るのです。)このオーラが重く感じる部分をよく見ると、何か恋愛や結婚に関して・・・というよりは異性に対するものの捉え方にバランスを欠いているのを見て取れることが多いです。だから、ちょっと難しいお相手を引き寄せてしまうのです。その場合、ご質問の対象のお相手とは別の人を選んだとしても、同じような人を引き寄せてしまいます。そこで意識やものの捉え方に関してバランスが取れるように癒していけば、引き寄せるお相手も変わってくると思われますし、本当に人生の伴侶と呼べる相手との出会いを引き寄せることも可能です。実は、引き寄せとオーラの状態というのは密接な関係があるようなのです。色々な人のオーラを見ていてそう思いました。ソウルメイトの場合はまた違う感じで出るので、 それはまた違う機会にでも書きます。

 

今日もたくさんの応援を有難う御座います!
f:id:dolphinparty:20161017175024g:plain