読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奇跡を呼ぶ意識の魔法

目に見えない世界のこと、不思議なこと、引き寄せの法則について綴っています。

幅のあるのがドバーッと出ました

energywork-healing-qigong

あのピカピカ現象が再び・・・

ちょっとしたご連絡ですが、除霊をご希望のお客様はおっしゃって下さいね。こちらから申し上げる場合とそうでない場合がございますので「いずれにしても何かあるようだったら除霊したい」という方はお声をおかけ下さればと思います。お知らせはこれでおしまいです。ところで4日ほど前から、また自分の身体の周りがピカピカ光り出しましたが、この光はお部屋のライトやスマホの光などと同じようにハッキリと肉眼で見えます。この現象を初めて肉眼で見た2009年の秋からで、何年かに一度の頻度でこの現象が起きることがあります。これが何なのかは全くわかりませんが、もしかしたらサイキックの感性の質などが変化しているのかもしれません。また、波動が上がる時にもこのような現象が起きるのだとも思われます。しかし4日前からの現象は、今までに起きたピカピカ現象とは少し異なる点もあります。

ふとんの中でも光っている

先週は就寝時の真っ暗闇の中、夫に手を当ててヒーリングを行っていたのですが、暫くして手を離した瞬間に、私の右手から緑色がかった黄色い光がハッキリとドバーッと出たのです。2~3秒ものあいだ光っていて、その幅は約20cm前後はありました。つまりは手全体から光が出ている状態です。しかも、光の量は手から約15cmくらい先まで放射していました。説明をまとめますと、約20cm×約15cmほどの光が私の指先&手のひらを含めた右手全体から出ていたということです。そりゃもう、思わず「ええっ!?」などと叫んでしまいましたよ。そして、その手を掛け布団の中に入れた時にも3回ほど、ドバーッ!ドバーッ!ドバーーッ!!という感じで断続的に光が放射されていました。まさに「ドバーッ」という擬音がピッタリな感じの放射っぷりなのです。布団の中が、スマホが光っている時のように何度も明るく照らされたので、何だか不思議な感じもしましたし、このような光が手から大量に出ているのは肉眼で見たことがなかったので本当に驚きました。ちなみに私はヒーリングを行う時は左手ではなく、右手からエネルギーが出る事だけはわかっていました。

それが確信に変わった瞬間だった

私はその光を見てから、ますます「自分の手から癒しのエネルギーが出ているんだ」ということをハッキリと認識、そして確信するに至りました。これを写真に収めることが出来たら説明に苦労しないのに!とも思います(笑)これを台湾に住んでいる台湾人の友人にメールで伝えたら「!!!!!」と返って来ましたが、あちらでは気功などが盛んだったりするのでしょうか?普通に信じてくれました。現在は手からの光以外でも、自分の身体の周りがピカピカ点滅するように白~銀色に光っているのが肉眼で見えています。特に少し薄暗い場所にいるとハッキリ見えます。眩しくて仕方がありません。4日前からこの光を見るようになり、現在も断続的にドバーッと出ているのが見えたりしますが、これを使って人を癒すことが出来ているというように考えると、更にやりがいも出て来ますし、面白くて仕方がありません。さらにこの光の質を洗練させていけるようにこれからも精進して行こうと思います。

 

今日もたくさんの応援を有難う御座います!
20170302214307
f:id:dolphinparty:20161017175024g:plain