その次の世界へ 魂の旅

魂の探求、霊性を高めること、スピリチュアル全般について綴っています。

クォンタム(量子)の力を使ってみました

quantum-healing-energy

セッションにお越し下さるみなさま、セッションルームはこちらでございます。(^^)この白い貝殻や海星が付いたリースが掛かっている扉の奥になります。ちなみに「猫に会いたい」と仰って下さる方は多いのですが、あまり人に回数多く会わせてしまうとストレスが掛かってしまうようなので、今後は控えさせて頂きますネ。どうかご了承のほどお願い申し上げます。m(_ _)mさて、ここからが本題(と言うほどのものでもありませんが・・・)です。

手首にくっついていたものが取れたのかな?

本日、とある友人がやって来て「手首がずっと痛くて何か憑依している感じがするから試しに取って欲しいんだ」と言って来ました。私は除霊が出来るわけではないので少し戸惑いましたが、ダメ元&期待しないで&リトライOKということで周波数で手首の違和感と異物感を取り除くという作業を行ってみました。その人も4次元のエネルギーを身体に伝授されていたせいで、身体やオーラ全体に4次元エネルギーがバリバリ入り込んでいました。というより、伝授を重ねてきた事でエネルギーが蓄積されてしまったのではないかと思いました。4次元エネルギーがオーラや身体に蓄積すると霊を呼びやすくなると思いますし、寄って来られやすくなる分、オーラや身体へも憑依されやすくなると思います。これはあくまでも憶測ですが、4次元エネルギーが蓄積することによってそのような存在とオーラや身体の周波数が同じ帯域になってしまうからだと思われます。なので私はその友人に「暫く4次元抜きをしなくてはならないね」と言いました。これはお酒を飲みすぎた人が、翌日に身体からお酒を抜くみたいなのと同じような感じです。元々が憑依されやすい体質の人を除いて、伝授による4次元エネルギーの蓄積がある限り、おそらく憑依は止まらないのだと思われます。そして、そのようなエネルギーを抜いていく時は好転反応のようなものも出るようですね。

なんだこのコードは???

友人の手首を見てみると、そこだけ色が変わって見えました。それは色素沈着などというものではありませんでした。その部分に働きかけをしていくと、思った以上にその異物は根深く居座っている感じがしてなかなか動く気配がありませんでした。しかも、何やらそこにコードのようなものがあるのも感じました。そのコードによって何処かと繋がってしまっているようでしたが、一体何処と繋がっているのでしょうか?あまり繋がっている先に意識を向けすぎると良くない(危険)ので、そこは見ないようにしました。とりあえずは意識でコードをハサミで絶ち切り、それも一緒に引き抜くように試みてみたところ、暫くして少しずつ動き始め、段々と手首のエネルギーも変化して行きました。周波数も元の正常な状態に戻しましたが、友人のオーラや身体の全体に働きかけをするのを忘れてしまいましたので、もしかすると再びコードを挿されてしまう可能性があることは否めません。でも、これでダメだったとしても何度でも実験させてもらうので、今回はしょうがないという感じです(笑)しかし、数時間後に連絡が来て「手首、ほんとにラクになった~、ありがとう!」と書いてありました。今までは本当に痛くてつらかったようで、痛くない時なんか無かったそうなので、何かしら効果があったのかな?とも思います。でもまあ、今後も色々とこういった作業をやってみる必要がありそうです。

 

 
今日もたくさんの応援を有難う御座います!
20170302214307
f:id:dolphinparty:20170829151702g:plain