その次の世界へ 魂の旅

魂の探求、霊性を高めること、スピリチュアル全般について綴っています。

ちょっぴりだけ怖い天然石のおはなし

天然石への憑依_お祓い_邪気

そこに入り込んでいるあなたは誰?

先月は、こんなお話を書きましたが(それはこちらです。→さっきスタバで隣の女子高生が物につく念の話をしていたのですが - 奇跡を呼ぶ意識の魔法)今日もちょっとそれに近いようなお話です。本当は「ここに書くのはマズいかな・・・」と何ヶ月も迷いつつも、なかなかインパクトのある事だったので、記録として書いておこうかと思います。私はサイキックリーディングのセッション以外に、ちょっとだけ海外から天然石を直に仕入れて販売しているのですが、9月に知人のB子から80個ほど、とある特定の天然石を依頼されたので、急遽、いつも私が仕入れている海外からではなく、日本国内の複数の卸元を通して石を仕入れました。そして、それを知人のB子に送る前に、私はすべての石のエネルギーをチェックし、更に除霊が出来るサイキック(知人Aさん)のところに持っていってチェックしてもらいました。すると、驚くことに2/3ほどの石に憑いていたのです。全体の半分以上にです。上に貼ったリンクのおはなしは「人の念」は簡単に物についてしまうんだよ、というお話でしたが、今回のケースは人の念ではなく、既にこの世に居ない人や蛇の霊が仕入れた天然石に憑いていたのです。よく、宝石などの装飾品にはそういうものが憑きやすいという話を聞きますが、本当についているとは・・・。人の念ではなく、霊となると、悪さをする可能性が高いので困ったものです。敏感な人はその影響を受けたりもしますのでね。私は除霊が出来ないので、天然石を仕入れる度に、それらをすべてAさんのところに持って行って除霊して貰うのです。

ある人が身につけていたブレスレットに

ここまで文を読んでいて、まさか!?と思うでしょう?私も思いました。でも、きっと霊感が強い人であればお解り頂けるのではないかな?と思います。このような事があるというのを初めて知ったのは今年の春くらいです。Aさんが主催する集まりに行った時、その場に入って暫くしてから何だか目眩がし始めました。私は、周りに霊がいたり、憑依されている人がいると、頭で気づくより先に、目眩という形で身体が自動的に反応するのです。ちょっと、誰かヒョウイ(字体が怖いのでカタカナで書きます・笑)されている人いない?反応が出るんだけど・・・」と私が言っていると、ある人がAさんに「そのブレスレットに何かあるみたいですね」と言われていました。どうやら、その人が身につけていたブレスレットにヒョウイがあったようなのです。Aさんがそのブレスレットについていたものを外す(除霊する)と私の身体の反応はピタリと止まりました。私は「そんなことってあるんだ・・・」とちょっと驚きましたが、その後も、それと同じような事が何度かあり、今では「天然石や宝石って元々そういう要素があるものなのだな・・・」と思うようになりました。(というよりは、そう思うしかなくて・・・笑)

あくまでも推測、関わる人数によって憑く確率が上がる!?

それからというもの、私は自分の所にある販売用の天然石をすべてそれ専門のサイキックのところに持って行きました。ところが、私が海外から仕入れたものには全く憑いていなかったのです。ひとまずホッとしましたが、その後も、仕入れたものが私の所に到着すると、すぐにAさんのところへ纏めて持って行くようにしています。しかし驚くことに、6月に日本国内の卸元から数点だけ仕入れた時のものは、その8割ほどに何かしらのもの(人や蛇の霊)がついていたのです!どおりで天然石が到着してからずっと、クラクラ目眩がするわけだと思いました。そのような事を何度か見ていて思ったのは、日本国内で仕入れる場合、何件もの業者さんがその間に入っていたりします。そこに関わる人の数は相当多いと思われますが、関わる人の人数が多ければ多いほど、石にも憑く確率が高くなるのではないか?ということです。あくまでも推測ですけれどね。ちなみに、私が海外で仕入れる場合、そこに関わっている人はたったの3人です。しかし、何故このような事が起きるのか、ハッキリとしたことは判りませんが、Aさん曰く、天然石やダイヤやルビーなどの宝石や貴石はとても憑きやすいようです。棚の奥に仕舞い込んでいた、私の母の遺品であるパールのネックレス3本とダイヤのネックレスにも蛇の霊が2体ずつ憑いていました。その他に憑きやすいものは、神社などの御札やお守り、人形、遺品、PCやスマホなどです。それを加工したり、何かの処置や対応を行った場所が霊的な場所だったり、加工した人がヒョウイされていたりすると、そういった物にも憑いてしまうことはよくある事なのだそうです。でも、まさか仕入れたての天然石にもついていたとはね・・・とってもとっても驚きました。

 
今日もたくさんの応援を有難う御座います!
20170302214307
f:id:dolphinparty:20170829151702g:plain