読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奇跡を呼ぶ意識の魔法

目に見えない世界のこと、不思議なこと、引き寄せの法則について綴っています。

雑記、本当にちょっとした雑記です。

the seven habits

勘違い、でも結果的に手に入ってしまった本

セッションに、ブログの書き溜めや調整、チャクラについて調べてみたり、人や自分にボディーヒーリングを行ったり、天然石の写真を撮ったり、Photoshopで画像やバナーを加工したり、家のルーティン全般も含めて、毎日あれこれ細かく物事をこなしておりますが、そんな日々も遡ること1週間または10日ほど、ふと「7つの習慣」という本(↑写真の本)を読みたくなりました。「7つの習慣」の内容は以前、ざっと概要を掴む程度に人から聞いた事があったので知っていたのですが、その本を実際に読んだことはありませんでした。ただ、その本を「読みたいなぁ」と思った時に、夫がその本を手にしている図が頭の中に浮かんだので「そういえば、確か夫があの本を持っていなかったっけ・・・?」と思い、あとで本棚を探してみようと思いつつも、そのまま忘れて探さずじまいになっていました。それから多分、1週間か10日ほどが経ったと思うのですが、昨日、夫が会社から帰って来た時に「今日は会社で研修があって、この本が管理職全員に配られたんだよ。」と↑写真の↑ 2冊の本を私に差し出しました。よくよく聞いてみれば、家には「7つの習慣」は元々無くて、勝手に私が「この本が家のどこかにあるはず」「夫が持っていたはず」と勘違い&思い込みをしていたことになるのですが、その勘違いでうっかり頭に思い浮かべたせいなのか、または予めこれらの本が私の手元にやって来るという事をチャネリングしていたのか、どちらが正しいのかは分かりませんが、とにかく読みたいと思っていた本が実際に私の手元にやって来たので良かったです。しかも、2冊のうち1冊は今年出たばかりの本だったので嬉しいです。

遠隔で自分を呼んでみた(笑)

このようなことは、比較的毎度のことなのですが、時間が経ってから読み返すと「こんな事もあったよね」的な感じで面白いので、時間の都合で全部は書けないのですが、出来る限りは書き留めておこうかと思いました。次の雑記もそんな感じで書き留めておこうかと思います。私は毎日、セッションやブログを書く時も、画像をデザインする時もずっと椅子に座っていて、PCで作業する時は特に、腕が前に出ている姿勢を続けるせいか、一昨日から4番胸椎、7番胸椎のズレを感じ始めました。一昨日はそれでもマシだったのですが、夜眠っている時に寝返り時に痛みを感じ始めたりして、昨日は心臓の辺りに痛みを感じ始めたので、いい加減この辺りで自分をヒーリングしなくては、と思いました。4番胸椎がズレている人は実は結構多いのではないかと思います。ずっと座ってPCのような作業をする姿勢を取っていると内臓が疲れやすくなりますし、すると4番~7番胸椎辺りにも支障が出やすくなります。4番胸椎がズレると呼吸が苦しくなったり、心臓が痛いような感じがしたり、もっとひどい場合は不整脈が出たりもするようです。胸椎は当然、背骨なので、自分で直にヒーリングを行うことが出来ません。そこで、遠隔で自分のアストラル体を呼んで、実際に人が目の前にいて行うのと同じように胸椎に働きかけをして行きました。何しろ遠隔でそれを行うのは初めての試みだったので念のため2回行いましたところ、その後から痛みが消えました!一応、自分の背骨を上から下へ、下から上へ繰り返しひとつずつ触ってみて、ディスクに凹みが無いかどうかをチェックしてみましたが、施術前にディスクがズレていた時のような凹みは見当たりませんでしたし、今は痛みもなく大丈夫です。ちょっと面白半分でやってみた感がありましたが、ひとまず良かったです。骨のズレを治す技に関してはもう少し色々と学びたいですね。

今日もたくさんの応援を有難う御座います!
f:id:dolphinparty:20161017175024g:plain